レバテックの作業報告書を自動入力してくれるChromeエクステンション

f:id:onaka-pp:20180605174946p:plain

レバテックプラットフォーム、ネットでポチポチするだけで作業報告できてサイコーですよね!

でもでも、毎日こつこつ作業報告書に入力している方ならともかく、大半の方は月末に焦って忙しく20日分の入力を手作業でされていることではないでしょうか?

ベースざっと勝手に入れてくれて、実際との差分だけ自分でごにょごにょ修正できたらいいな…。全部手でポチポチ入力するのも面倒くさいな…。 そんなことを考えながら、レバテックの作業報告書を自動入力してくれるChromeエクステンションを作っちゃいました。 使い方はURLの飛び先に書いてあります。右上の Clone or download -> Download ZIP して使ってね。

github.com

下のURLに先にやってらっしゃった方がいたので、参考にさせていただきました。

Qiita - レバテックプラットフォームハック

素敵なレバレバ生活を🌟